SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS



| - | | - | - |
しばらく...


一時閉鎖!

受験勉強に専念しますpq
また 戻ってくる日まで...
| - | 18:39 | comments(6) | - |
休み(ω)
平日の休みって... 

なんでこんなに嬉しいの(∀) 

今日は 振替日 なのよ(´ω`) そのかわりに 土曜 学校...orzえ

文化発表会 が近いからね!あそ  それはそれでいーのよ。



さてここで 本題です...(・ω・)

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

















ん,最優秀賞('ω')?


これは目の錯覚かな...(^Д^)
視力低下してるなーどうにかしないとσ^^




目の錯覚じゃない(゚Д゚)!

ほんとに もらっちゃってるよ(∀;)
最優秀賞もらったのなんて

初めて゜+(´^ω^`)+゜

この喜びを誰に伝えよう...(´^ω^`)え  笑




おまけに シンプル賞まで!

絶好調だねヾ( ^ω^)ノ。+゜←しねる


そして そして もうすぐ...

期末テスト!

なんですよ...。
また地獄を味わうことになる....pω`;q死

このままじゃ やばい(゚Д゚)!

と ゆーことで勉強モードに入ることに゜+(´^ω^`)+゜(遅

テスト終わるまで

しばらく縮小になります(´ω`)


みなさん 私の事忘れないでくださいね^^^^^
あと ランクリ宜しくお願いします。ぽちっっと。
| - | 11:20 | comments(11) | - |
ちょ...(´°ω°):;*.':;:
今日は2週間ぶりの選択授業(^∀^)♪
もうワクワクのウキウキでしたよbえは 笑

パソコンで友達とチャットしてたら...エロい話しになって
隣に居た山田が 入ってきたああΣ(∀)おおう
パソコンを奪い取って 変な事を書き込んだりして...(´°ω°):;*.':;:
すぐ隣に居たのよ!


近いっ('ω';)


なんか変な汗かいてしまったし(ΘωΘ)
その内 みんな集まってきて みんなでしよー!って事になって

Mちゃん 0ちゃん Tちゃん 山田 うち の5人で チャットをやりました(^∀^;)
同じとこ居るのにねー 何故チャット?みたいな思う人がいるかもしれんけど
馬鹿なうち等にとっては とても楽しい事なのです。ぶ

みんなエロいね(´ω`)← 自分はエロいと山田によく言われますが...
うちがムッツリは嫌いと言ったら 山田に


じゃあ お前はオープンスケベだm9(^ω^) 


                         オオ オープンΣ(^ω^;)?!


まあ自分でも納得いくけどね(・ω・)←
続きを読む >>
| - | 16:35 | comments(3) | - |
合唱コンクール(ω)



おめでとーう。゜(゜^ω^゜)゜。
なんと我等3年1組見事に金賞を獲得しましたあ(∀)ノノ

頑張ったおかげだね! クラスがまとまった感じでとても
感動したあ((Θ^ω^⊃))
やるときゃやるんだね うちのクラスb

みんな笑顔でなによりー
辛い事苦しい事を乗り越えてきた 結果なんだね!
担任も保護者のように 写真撮りまくってたし 笑
なんか 泣いた...(pω°) 最後にみんな手を取り合って

F君(´_ゝ`)<< ぁ 3ねぇーん1くみぃー!


○○せんせーい!>>ヾ(δωδ)ノヽ(δωδ)ノ


って言ったのに なんかシーンて 静まり返ったΣ(^∀^)
ええええええええええ。゜(゜^ω^゜)゜。

でもね 金賞は5組だと思ってた。
自由曲『オレンジ』がとっても上手かったんだもんpq
うち等は 『明日への扉』で対抗(^∀^)

その後みんなで 写真撮影したり うちのクラスだけ 片付けさせられたり...(え
今まで 銀賞とかだったから やっぱり嬉しいね:)
でも これが終わったと思ったら大間違いΣ(゚Д゚)
まだまだ受験もあるのねー........。死ぬ うぇえうぇえ 何

帰る時 山田君と目が合ってしまった...。
山田のやろー また髪茶色に染めてやがる...(^ω^=)
月曜は写真撮影だあーー。
| - | 17:05 | comments(5) | - |
ね ねむpq
     テ


      ス


     で  ト


( ゚Д゚)  た  の


       !  結


          



どーなの あれ。
平均点より はるかにやってえ...Σ('A`)
高校行けんのかな...(@ω@)ちょっと焦り←遅

ぬあー最近 思う事...^ω^

ャル字 いらいら...(ω)゛ 

うちの学校の人達って なぜみんなギャル文字を使うの...(Д)?
読めないじゃん 見にくいじゃんΣ('A`)


『ワラ罰ОUτゅー♥』




・・・・・(゚Д゚)はあ?



何言ってんすかww みたいなヾ('ω')ノ
時代遅れてねーか?まあ 田舎だからしょーがない。←え

ネタがなくて こんなことを言ってる自分です(pω°)うぇうぇ

今日はホントに話題がない(ΘωΘ)
最近 山田も見ませんしね...つか 会わないようにしてる。
なんかもー疲れたし←ええええ


続きを読む >>
| - | 16:26 | comments(3) | - |