SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 暇... | main | ふああヾδωδノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
眠かよ・・pq
さー今日は お祭りに行って参りました。
どーかい どーかいだよ(ノ)θゞ(ヾ)
うちの住んでるとこで名物のお祭りだよ

押してみよう(^∀^)

馬を暴れさせるお祭りなんだけど
見てるとだんだん 可愛そうくなってきて・・・pqうっうぇえ
朝早くから行ったから 眠たいのよ_| ̄|(ε:)にゅ←誰

続き読んでくれるよね ヘ('A`)ノ?
読んでくれないと泣いちゃうから。え
いやー聞いてくださいよ(Pq¨)!
うちの友だちのめる友がっ・・偶然通りかかった時
いたわけですよヽ^ゞ^ノ
運命的(Pq゚ω゚*)?←しねー
いや。その人がかっこよかった訳で...(ω)

まあ,いーや とにかく歩き疲れたのよ。
やっべーはしゃぎすぎた^σ^;
勉強もしないとねえー連休中全然してないから・・

そのあとカラオケ行ったりいろいろ洋服見たりしてね

あ・・(^ω^) つか・・

誰じゃ,ちゃり パンクさせた奴(@ω@)むかむか
おかげで遅刻したろーが(#´ー`)←きゃら変わった・・
最近ちゃりのパンクやら 盗みが連続的に起きている・・。
まじ むかつくわ。
ちゃり欲しいなら自分で買えよー。

あーうちの本性ばれちゃったね。(ぇ
ほんとは腹黒なんで。自分ヽ(;^;∀;^;)ノ
| - | 18:44 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:44 | - | - |
にっしーまじかこゆすだよね★!
てかかわいい?キュート?みたいな^p^   何
呼びタメ&タメ語OKだよ(・∀・)b
ってもうタメ語だった(´・ω・`) 汗

あたしの歌は肝声だし下手だしやばいb  ワラ
おおお! 音楽好きなんすかい?
こりゃー話があいそうじゃ(`・ω・´)  何
| ゆま | 2006/10/08 9:55 PM |
中華飯好き好き!!
中華料理めっちゃ好きやww
中華ハンバーグも好き!  え
中華なんかアメリカンなんか分からんbb
中華(つうか)、中華の文字めっちゃ並んでる。
あ、寒くてすんませーん
冬先どっちゃってすんませーん 謎

おうおう!みらむって呼んでくれbb
ちゃんやなんてキモいもん付けたらあかん!!
おかーちゃんに教わらんかったん?!  え
| みらむ | 2006/10/09 2:03 AM |
なのちゃんとかあたしそんなキャラじゃないぞ!?汗
後悔するから考え直そう★

ちゃりパンクって迷惑じゃん(`ε´)
やめてほしいさぁ!!誰
| なの | 2006/10/09 1:58 PM |