SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS

<< ですの(・ω・)ノノ | main | 合唱コンクール(ω) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ね ねむpq
     テ


      ス


     で  ト


( ゚Д゚)  た  の


       !  結


          



どーなの あれ。
平均点より はるかにやってえ...Σ('A`)
高校行けんのかな...(@ω@)ちょっと焦り←遅

ぬあー最近 思う事...^ω^

ャル字 いらいら...(ω)゛ 

うちの学校の人達って なぜみんなギャル文字を使うの...(Д)?
読めないじゃん 見にくいじゃんΣ('A`)


『ワラ罰ОUτゅー♥』




・・・・・(゚Д゚)はあ?



何言ってんすかww みたいなヾ('ω')ノ
時代遅れてねーか?まあ 田舎だからしょーがない。←え

ネタがなくて こんなことを言ってる自分です(pω°)うぇうぇ

今日はホントに話題がない(ΘωΘ)
最近 山田も見ませんしね...つか 会わないようにしてる。
なんかもー疲れたし←ええええ


つかみんな サイト持ってらっしゃる...(^∀^)
Nちゃん情報によると どっかのサイトのアルバムに山田の写めが あるらしい。゜(゜^ω^゜)゜。

み  み  み み 見たい!!えは

一生懸命探すけど そう簡単に見つからんよねえーえ。
うちもサイト作りたいよ(・ω・)あそ でも作れねーや...
つか携帯欲しいわ...買ってもらえる日まで

後 48日...(´°ω°):;*.':;:え

合唱コンクールまで 後3日...(´°ω°):;*.':;:え何

| - | 16:26 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:26 | - | - |
あ-ギャル文字は程度を超えたらゆっこキレる( pωq)え
しを+。Uとかは許せる範囲だけど・・・
解読するのに時間かかるよね^^困っちゃうよ。笑

デスノは相変わらずLかわゆすだったお-★!+。 
泣きそうになったなった!あーれは意外と泣けたね笑
| ゆっこ | 2006/11/07 9:45 PM |
あ あのあの そのギャル文字、
   なんて書いてあるんスかね?;
ほんまうちもそういう字嫌いでなー↓↓
YOMAREHEN★    何

うふw 便と一緒に流されちゃうbb
じゃぁりなちゃンはうちと一緒に流れてな!
まぁ、要は便と一緒やけど・・・   え
| みらむ | 2006/11/07 11:45 PM |
デスノは今週の休日...行けたらいいなぁ...(´^ω^`) えちょ
もうマジでめちゃくちゃ見たい(゚Д゚)月派ですお   知らん

ギャル文字うっざいよねぇ〜  あ
本当読めないから!みたいな
なんかどっか違う国の言語に見えるよ(´ー`)
| Y | 2006/11/09 6:50 PM |