SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS

<< ね ねむpq | main | ちょ...(´°ω°):;*.':;: >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
合唱コンクール(ω)



おめでとーう。゜(゜^ω^゜)゜。
なんと我等3年1組見事に金賞を獲得しましたあ(∀)ノノ

頑張ったおかげだね! クラスがまとまった感じでとても
感動したあ((Θ^ω^⊃))
やるときゃやるんだね うちのクラスb

みんな笑顔でなによりー
辛い事苦しい事を乗り越えてきた 結果なんだね!
担任も保護者のように 写真撮りまくってたし 笑
なんか 泣いた...(pω°) 最後にみんな手を取り合って

F君(´_ゝ`)<< ぁ 3ねぇーん1くみぃー!


○○せんせーい!>>ヾ(δωδ)ノヽ(δωδ)ノ


って言ったのに なんかシーンて 静まり返ったΣ(^∀^)
ええええええええええ。゜(゜^ω^゜)゜。

でもね 金賞は5組だと思ってた。
自由曲『オレンジ』がとっても上手かったんだもんpq
うち等は 『明日への扉』で対抗(^∀^)

その後みんなで 写真撮影したり うちのクラスだけ 片付けさせられたり...(え
今まで 銀賞とかだったから やっぱり嬉しいね:)
でも これが終わったと思ったら大間違いΣ(゚Д゚)
まだまだ受験もあるのねー........。死ぬ うぇえうぇえ 何

帰る時 山田君と目が合ってしまった...。
山田のやろー また髪茶色に染めてやがる...(^ω^=)
月曜は写真撮影だあーー。
| - | 17:05 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:05 | - | - |
金賞すげええ!!
ゥチンとことか、なンも入賞できンかったし。 死


ゥン!! なに
りなの胸で泣くワ★! しね


まぢでええ????
硬直かああ。
可愛さの01つだねw はあt


アタックチャーンス???
ゥケたぁ???
ぶひっ((∀)) え
よかったあああww あ(:顔無し え


誘うのわ…
来週に延長いたしまする。 しねね
お母ちぁぁン!!!!! ああ(:顔無し え
来週こそわがムばるぜぃ★! 誰
| | 2006/11/10 8:32 PM |
泣き顔汚いとか言ったら終わりよ.+(´^ω^`)+.
でも実際は何百万人いるねw えちょ

とにかく70歳は越えて死にたいな 素。
りなは何歳で逝きたい? {どんな質問

見栄張りな県No.1は『秋田県』らしいよ(^ω^)
田舎だけど…住んでたことある!
だから見栄張りなんだな★+゜ 納得
| ゆゆ | 2006/11/11 9:32 AM |
返事遅れたァーuU
じゃあ、早速タメ語でいきます(´・Д・)ノ

この前のサザエさんは、やばかったです。
なんか、おかしかった。
サザウェさんだったのかも(ぇ


合唱コン金賞おめでとー!!!
中学最後の行事で金賞なんてすごいっ!!!
私のクラスは、指揮者賞も伴奏者賞も金賞も、どれもとれなかったから…うらやましい( 艸v0●)

| まる | 2006/11/11 6:31 PM |
自由になりたいよね!羽ばたいていきたいよね!
その前に受験だー死んじゃうー

Lのときの松山さんがスキなのよ(人・ω・)
中学最後の合唱コンクールってやっぱ感動だよね; 
いいもんだ!
金賞おめでとーーヽ(´∇`◎)ノ
あたしなんて3年間優勝経験なしだからね!!笑
| なの | 2006/11/12 8:03 PM |
いやーん♪” リニュってるww
いぃなぁー。私もしたい!!!笑
かぁいいねbb

わかった???笑
まぁ、かぁいいくない方が私です。死
かわいいから痴漢にあったとか・・・
ありえないですねー!!!笑
きっと、顔があんまりよく
見えてなかったんですねぇ。笑
| りく | 2006/11/12 8:09 PM |