SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 合唱コンクール(ω) | main | 休み(ω) >>


| - | | - | - |
ちょ...(´°ω°):;*.':;:
今日は2週間ぶりの選択授業(^∀^)♪
もうワクワクのウキウキでしたよbえは 笑

パソコンで友達とチャットしてたら...エロい話しになって
隣に居た山田が 入ってきたああΣ(∀)おおう
パソコンを奪い取って 変な事を書き込んだりして...(´°ω°):;*.':;:
すぐ隣に居たのよ!


近いっ('ω';)


なんか変な汗かいてしまったし(ΘωΘ)
その内 みんな集まってきて みんなでしよー!って事になって

Mちゃん 0ちゃん Tちゃん 山田 うち の5人で チャットをやりました(^∀^;)
同じとこ居るのにねー 何故チャット?みたいな思う人がいるかもしれんけど
馬鹿なうち等にとっては とても楽しい事なのです。ぶ

みんなエロいね(´ω`)← 自分はエロいと山田によく言われますが...
うちがムッツリは嫌いと言ったら 山田に


じゃあ お前はオープンスケベだm9(^ω^) 


                         オオ オープンΣ(^ω^;)?!


まあ自分でも納得いくけどね(・ω・)←
その後も山田に じーっと見られてて 軽蔑されてた。゜(゜^ω^゜)゜。
そんな今頃 軽蔑されても。゜(゜^ω^゜)゜。

2年の時も さんざん エロ!エロ!って言ってたじゃないか。←え
  照れるじゃないの((Θ^ω^⊃))氏ねる
今日はしゃべれたよおおおヾ('ω')ノ おまけにボディータッチもしたしbヴぇ

頑張ったね!うち(・ω・)b←きもきも

今日は受験用の個人写真と 卒業アルバム用の写真撮影があった...
きっと 変な顔してたに 違いない...('A`;;)

あれが 卒業アルバムに載るんだよ?!
卒業アルバムに!  うざ
一生残るじゃないか(ノ^ω^;ヽ) どーしよう...。

なんかうち背中が女の子らしいって言われたよ(^∀^) ん?
どういう意味だ?

放課後 山田が写真撮ってた(∀)ぽぽぽぽp←  可愛いねー。
放課後 卓球部観覧して遊びながら帰ったでよ。

チロルチョコ Mにもらったー(^∀^)
| - | 16:35 | comments(3) | - |
| - | 16:35 | - | - |
相互の皆様+。
ゆっこですけれども(・∀・)  ←
リニュ終わりました
バナーの張り替え、よろしくですPq
あと記事リセットします!!
何回もすいませんよ( pωq)
で、相互の方は新しい記事にコメントください
よろしくですpω^$

<リンク:http://blogst.jp/xxxjyavaxxx/>ジャヴぁ</リンク> の ゆっこでした
| ゆっこ | 2006/11/14 5:15 PM |
リンクのところ変だ-
気にしないでねりなりん  ←えちょ
| ゆっこ | 2006/11/14 5:16 PM |
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

こんばんわ!!
今回、千那主催のブロコンに参加していただき有難うございました!
結果がでましたので、ご報告に参りました☆
ご覧下さいネ!!!


主催*http://blogst.jp/0c_vl__c5/
会場*http://cute.cd/ofaafo/01/burokon01.html

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
| 千那 | 2006/11/14 9:27 PM |