SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS

<< ちょ...(´°ω°):;*.':;: | main | しばらく... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
休み(ω)
平日の休みって... 

なんでこんなに嬉しいの(∀) 

今日は 振替日 なのよ(´ω`) そのかわりに 土曜 学校...orzえ

文化発表会 が近いからね!あそ  それはそれでいーのよ。



さてここで 本題です...(・ω・)

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

















ん,最優秀賞('ω')?


これは目の錯覚かな...(^Д^)
視力低下してるなーどうにかしないとσ^^




目の錯覚じゃない(゚Д゚)!

ほんとに もらっちゃってるよ(∀;)
最優秀賞もらったのなんて

初めて゜+(´^ω^`)+゜

この喜びを誰に伝えよう...(´^ω^`)え  笑




おまけに シンプル賞まで!

絶好調だねヾ( ^ω^)ノ。+゜←しねる


そして そして もうすぐ...

期末テスト!

なんですよ...。
また地獄を味わうことになる....pω`;q死

このままじゃ やばい(゚Д゚)!

と ゆーことで勉強モードに入ることに゜+(´^ω^`)+゜(遅

テスト終わるまで

しばらく縮小になります(´ω`)


みなさん 私の事忘れないでくださいね^^^^^
あと ランクリ宜しくお願いします。ぽちっっと。
| - | 11:20 | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:20 | - | - |
50歳…えええ(ノ)'д`(ヾ)
それは早すぎじゃん!
もっと生きなきゃダメだよ、りなさん ←

うちは田舎を巡っている女。 えちょ
今住んでるとこも田舎さ(´pωq`)
場所は教えられないけどねー {あ

最優秀賞&シンプル賞おめでとう★+゜
| ゆゆ | 2006/11/16 7:22 PM |
ちょ、ちょまって!
ワラリットルってなんスか?!?
イタリアかどっかの名前ですか?!
ああ ダメだ・・・ ついていけない↓↓

まじ、便と尿とかいけないでしょw
年頃の女の子がそろってこんなww
お嫁に行けなくなりますよwwww

最優秀賞とかすご!!!!
尊敬!まじ尊敬!そしてちみは我の誇りだ!!  誰
| みらむ | 2006/11/17 12:33 AM |
りなりん(`・ω・´) ←え

ささささいゆうしゅうしょうおめでとう(゜∀゜)!!
ゆっこは嬉しいでs ←何で

ゆっこも期末ある(´・ω・`)
お互い頑張ろうねノД^+。

これからもたくさん絡むんだぞ(`・ω・´)
| ゆっこ | 2006/11/17 5:33 PM |
最優秀賞おめでとー,゚+(○'`Pp⌒◆
すごい!!!
サザエさん一家みたいな家は滅多にいないよねー。
うちも思った。
サザエっさんの髪型もすごい(コラ

うちもテスト2週間前なんだ…(;´Д`)))
| きの | 2006/11/17 5:45 PM |
ぅおおおおおおおお!!!!!!!!! え
いつの間にかめちぁかぱえくなっとるぅ!!
りぬったぁ???
まぢゥチ好みw あ


ちゅか
シンプリィ賞おめでと。+゜★゙
まぢすげえぇ!!
やっぱセンスエエけンなぁ。


緊張して喋れンかあぁー
ゥチねえ
今日めちぁ話したンゃ
話した後に顔が熱くなる!! え
で,
(ぅわぁゥチ今好きな囚と喋ったンやぁ〜)
って実感したりもしまするン。 ナルシ


延長戦がンばるぉ!!
ちゅか,
席替えで席近くなったけ,
この調子でがムばるぉぉぉ!!!!!!!!!!! はあt


木更津最高↑♪!
やなぁーww
オジィーも最高やンw
うっちーわ前の喋り方のが好きやったとにぃー
普通の囚になってもた。 爆死
| | 2006/11/17 7:51 PM |
よかったらからみきぼんぬ(´`*)
AAAスキっすーー
| (基'v`央)b | 2006/11/18 2:18 AM |
はじめまして^ω^
空といいます。
23からきました
もしよければ相互になってください。
| | 2006/11/18 2:39 PM |
も、萌え(゚Д゚;)?!
でもでも何か,いいよね@@

そうだね!!高校でも賞とれるもんね^^
今度こそ金賞とりたい★
***
Danon!! 閉鎖することになりました;(
今まで短い間だったけど,仲良くしてくれてありがとう♪♪
すごい楽しかったよォpmq。 
閉鎖予定なんてなかったんだけど,キツくなっちゃって;;
これからも密かに見てるからね*笑
ばいばいヾ(´ε`*)
| なの | 2006/11/19 5:21 PM |
最近絡んでない気が・・・
ぼくちんも期末だから・
終ったら またカラもうよ(^ω^)!

最優秀%しんぷるしょおおめっとヾ(∵)ノ
| みみ | 2006/11/21 5:47 PM |
相互してても、全然絡んでなくてごめんなさい!
多分、こっちからプッツンしましたよね??

AAAいいですよねー★
にっしーラヴぁーですよ!何
| 由美 | 2006/11/24 4:58 PM |
Bunney{ゆゆ}はある理由で移転しました(´pωq`)

http://blogst.jp/orz_ll/

ぶろ名‖@Pure!
ねーむ‖もち
| もち | 2006/11/25 3:51 PM |