SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS

<< 休み(ω) | main |


| - | | - | - |
しばらく...


一時閉鎖!

受験勉強に専念しますpq
また 戻ってくる日まで...
| - | 18:39 | comments(6) | - |
| - | 18:39 | - | - |
(不pД`)q。+゜。☆゜*。゜p('皿q幸)

http://nite.jugem.jp/

久しぶりィィ!!!!((`∀´))
変な人=杏だぽ☆+゜ 藁
突然ですが、
哀しい哀しいお知らせです。
閉鎖することにしました。
本当に哀しいですけど、
仕方ないんです↓(泣ノД<))。゜
通知表での成績が
言葉を失う位悪かったです。
なので、勉強に集中したいと
想います。
大好きなみんなと別れるのは
辛いけど、別れてその倍
頑張ったら良いかなとか想っとります!!
勉強頑張るね♪♪
ALL05を目指すサ★☆ 嘘
でも、
その勢いで頑張るたぃww
じゃ、長々とごめんね。
ばいばい((((*´Д`*))))ノシ

@Mail  ★→@
a27lv_mc@yahoo.co.jp


(売pД`)q。+゜。☆゜*。゜p('皿q買)

※コピペでごめんよ(泣;
| | 2006/12/25 5:02 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://flc2l3q.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/06 5:45 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://vz2pvzs.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 8:13 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fjbxf9i.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 3:56 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://sko1bat.www.feisbook.mobi/sko1bat/
| 紳士28号 | 2011/06/03 10:34 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://clcgqxy.x.ex-summer.net/clcgqxy/
| カナ | 2011/08/27 5:54 AM |